ランダムカップ

 

 

開催中止

最終更新日:2012.08.08

 

お知らせ

 チート行為の部分で、私はすでに知っている無意味続けています。

だから私はランダムカップを開催中止することを決めた。

それは申し訳ありませんです。

 

それは無力ああです...

 

(8/8 01:10 追記)

今回は主に多く新要素を試してみたいが、残念ながら結果はなかった......

仮に開催する場合でも、結果はかなり悪いです想像することができます。

その後、私はチート行為を容認している大会再度開くことはできません。

監督に不快感を引き起こす私はとても申し訳ありません。

 

大会として、新しいアイデアはありません。短期的に、それは開催することは困難である

私はリアル事情に専念することがあります。

ああ...次回があるのだろうか?私は自信を持っていません。

 

 

大會規則(大会ルール)

中文  日本語

第1アップローダー(チーム募集、リプレイ)

第2アップローダー(種データ申請)

 參加チーム

Libre Office Download

TOP

 

 若有任何意見或是質問,請點選下方的圖案。
ご意見やがある場合は、をクリックしてください。

 第1回お礼絵、拍手ボタンコンテスト優秀賞作品

by web拍手


【情報更新&拍手返信】

以下所顯示時間的時區是GMT+8(台灣地區)

以下は、時間帯GMT +8台湾である時間を示します。

2012.08.07 23:12  開催中止

2012.08.07 22:05 拍手返信

匿名希望の男性:レベルさえも抽選で固定。こんなの普通に作れるわけない、走破モードで仲間にならない上海や蓬莱、妖精以外の名無しGKもいる。これってつまり、参加者は チート使ってチームを作れ。チートできないやつは申請すれば主催者がチートで種データを作るってこと?東方サッカー界隈でチート行為はほぼ永久追放レベル なのですが

私もこれだと思います。不愉快な状況があった先に進むことは無意味でした。大会は中止しなければならなかった

 

2012.08.07 22:05 拍手返信

なたまにあ:チート行為を容認して大会を運営するというのはちょっとどうかと思います。wiki掲載大会でチート行為を認めるというのは殆ど無いケースだと思います し、どうしてもやりたいのであればwiki非掲載で行うか、wikiの大会概要ページにしっかりと「チート行為を容認している大会です」という文章の明記 をお願い致します。 私はあくまでも反対派ですが、エリック・リーさんがどうしてもチート行為を容認してまでこの大会をやりたいという意思があるのでした ら、やれば良いと思います。 ただ日本での東方サッカー大会は今までチート行為を否定するというスタイルでやってきていると思います。 その流れを崩すと いうのであれば、それ相応の覚悟や自覚を持ってやられる事をお願いします。 物凄く偉そうな意見になっていると思いますが、同じ大会運営者の一人としての 気持ちを言わせていただきました。

  あなたのメッセージのためにあなたに非常に感謝しています。チート行為に関しては海外の地區は許容することができます。しかし、日本で、受け入れは非常に低くなっています。実際には、この大会は、テストは意味します。異議があるので、私は次のステップを行うする方法について考えます影響を軽減するために私は最初に"チート行為を容認している大会です"と表示されます。リバウンドが強すぎる場合は、大会の停止の可能性を排除していない

 

2012.08.06 20:25 拍手返信

冬月諒:

日本語にて失礼します。 ランダムカップのルールですが、4点ほど。 1つ目は走破モードの仕様上で絶対に出現しない蓬莱人形・上海人形の2体、及び出現 する可能性が極めて低いフィールダー分身フランドールに関しては抽選シートから除外する事を勧めます。 仮にこの3キャラを抽選で引いた場合、実質起用枠 が減る事になり、他の参加者と比べて不利になることが否めません。フィールダー夢子も分身フラン同様に低いですが、こちらは努力次第では出現する可能性が あるため、不問でいいと思います。

つ目にレベルについてですが、ランダムで強制決定するのはいいですが、その数値を上限として扱うことにし、その数値以下であれば良いものとした方が良いか と。 最高値と最低値に20レベル近い差が出る場合、編成難易度が大幅に上昇する上、すべてのメンバーを必ずその数値として提出するには非常に難しいもの があります

3つ目にチルノのランクですが、CランクからBランクへ移動した方がいいのではないかと。顔面アイシクルフォールの仕様上、その性能はCよりBに近いと思います。

4つ目にGK全般の仕様ですが、これについてもフィールダー同様にランクを設定する、もしくはGKレティへの厳重な制限付与を勧めます。 現状のルールで はGKの格差が非常に大きいため、せめてGK毎にアイテムの装備制限を考えるべきかと。またそれを行わないとしても、最低限GKレティには他GKよりも厳 重な制限(レベルの低下、アイテムの禁止)など行わないと、明らかに別格であるため、最低限その処置だけは行うことを勧めます。

最後に、長文となってしまい、すみませんでした。

  通常の状況では、確かに、あなたは言ったしかし、この大会はセットに基づいて走破モードを無視して構築された事実である。他の大会と異なってこの大会は、チート行為を禁止していません。言い換えれば、チームデータの内容を編集することができます。もちろん、この部分はまた、主催者の処理を要求することができます。だから、この部分については心配しないでください

  チルノのランクとGKレティの部分......私はそれについて考える考える必要性のこの部分は即座に意思決定をすることはありませんこの部分で、私は決定を下す前に数日となります。

  チート行為を許可しない場合、既存のルールを続行できません。しかし、私は日本人のチート行為受け入れることができることを確認していない......心配ビットは激しい反対を受けるであろう最悪の場合某監督と同じの大凍結することが可能です。(実際には、海外の大会はチームデータを直接編集すること慣れています。

 

2012/08/05 01:30 

   現在はルール意見募集中(8/18まで)。ルールの質問・ご意見等ございましたら拍手かコメントにてご連絡ください。

参加用テキスト類(いずれかを選択します。

日本語版:http://ux.getuploader.com/eric/download/112/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%EF%BC%89.zip

中国語版:http://ux.getuploader.com/eric/download/111/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%88%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%AA%9E%EF%BC%89.7z

   さらに、この大会は、Excel(.xls)を使用する必要があります。Excelのない場合は、次にLibre Office(.ods)をダウンロードすることをお勧めします。

inserted by FC2 system